2024.7.30
火曜日

最近のお散歩はAM4:45位から( ̄▽ ̄;)
最近4:30に起こされます😂😂
帰ってきてお弁当作りまで少し横になるけど既に寝れず…


叩き起こしてきたリュウ君は…


朝寝…
幸せそうで何より😂

町田のレッスンはいつも通り濃いですがSTEPは濃過ぎない様に⚠️
物足りない方は裏入りも楽しんでもらい🔄

マルチは同じくパズル🧩
町田でも成功率を上げる為に最終的な形等先に伝えておきました👣







45分しかないのに…ちょっとオーバーしてるけど😂

完璧でした👏👏


頭も足も疲れている3本目ですが( ̄▽ ̄;)

皆様凄いです👏👏解らないポイントを練習したり楽しみながら進めてます🎤

新規の方や単発参加の方も大歓迎です❣️


そして悲劇はこの後…


散歩担当の息子がいなかったので急いで散歩🐕

結構ギリギリ💦

帰ってきて急いでオンラインの準備を念入りに💻

新しいルーターも来たし絶対にスムーズに行くだろうとウキウキしながらスタート👣



『新品が来たーー❤️』と喜んでます笑

順調に進んでいたのですが途中で何故か不具合⁉️


PC入れ替えも試したしLANケーブルも変えた。ルーターも新品 プロバイダーの契約も高速だし…あとはどこだーーーヽ(;▽;)ノ


結局画面が動かなくなり電源が落ちた‼︎




LANケーブル差し込み直したり色々して…

電源が入らない⁉️

これでは続行不可能かと思いLINE等で中止の連絡😭本当にごめんなさい🙏


それでもアーカイブは残したいのでレッスンする為にPCを調べていたら…


まさかの…


電源の差し込み口がちゃんと最後まで刺さってなくてバッテリーが0️⃣でしたーー😂

初歩的なミス💦


立ち上がったので、動画撮るのにレッスンするからもし参加できる方がいたら無料でどうぞ🙏とお伝えしたら数名戻ってきてくれて一緒にレッスンできました😂😂

既にプシュッとやっていた方やシャワー浴びちゃったーなんて方もいて本当に申し訳ないです💦

あ‼︎既に飲んでしまったので酒の肴で見学してまーす🍻なんて方も😂😂


最終的に終わったのが21:30で2時間近くかかりましたが何とか終わりました🙏

最後まで付き合ってくれた方々有り難うございました🥹🥹そして貴重な時間、レッスン中断ですみませんでした🙏


続きはアーカイブで踏んでみて下さいね😊


終わってから編集💻

途切れたりしたので天使解説も多めです🙏無事に配信出来て良かった…


いつも以上に濃厚な火曜日でした💦



電源切れて私がいなくなってもZOOMは続いていたらしく…




なんとホストはKさんになっていたらしいです笑

『じゃ…ここまでの通しでもやりましょうか‼︎』とかレッスン進めてたら笑えたな😂

って今だから笑えるけど私も必死だったし残された皆様もどうしていいかわからなかったですよね😂




僕からも謝りまーす。ごめんね🙇‍♀️