2024.7.26
金曜日

今週は久々に9時からサークル♬
この所午後からが多かったので前日に台や荷物を積み込むのが久々な感じでした指差し

しかも朝のあるある渋滞💦
今朝は酷く混んでいてギリギリかも〜なんて連絡が入ったりして💧💧
私も早めに行って駐車場確保したり初参加の方の対応するつもりだったのに…
ほぼビリに到着😂😂
でもみんな間に合って&駐車場も入れて良かった🙌


今日は韓国のお土産が〜✨✨

いつも即食べて『あ〜珈琲飲みたい♡』とか言ってる人いるけど…

流石にその場で韓国海苔食べて『あ〜ビール飲みたい♡』はいなかったようです😂


今日のお題は初級→初中級 ガッツリ動けるやつです👣初級は2B 初参加の方もお上手でした👏

何と昔府中で私のレッスン受けてたと‼︎何年前だー💦

また是非遊びにきてくださいね♡


そして初中級はガッツリ&カウントも詰まってきます👣初級には入ってなかったコリオが裏繋ぎで😂結構迷走しそうなコリオだったのでここも初級で取り入れておけば良かったなーと思いましたが💦

ベースを再確認して踏んでくれる方もいて最後は揃ってきたので良かった👏


後半は段々疲れが出てきて…泣き笑い泣き笑い

『だから初級で本気だすなーって言ったのにー‼︎』

そう。このスケジュールは初級は軽く踏んで初中級で本気を出すのがベスト笑


時間ギリギリまでたっぷり通して今週もよく動きました👏


朝早くから&渋滞の中有り難うございました✨✨


8月のサークルスケジュール出しました🗓️

明日の朝AM9:00〜予約可能です。


8月サークルスケジュール♬


久々のアリーノが入ってます。色々開催場所の意見を聞いたらアリーノ近隣の方も多いようで駐車場や駅からの事も相談にのってもらったので❣️


場所が心配で参加を迷っている方がいれば先に駅からの事&駐車場の事もお伝え出来るのでご連絡下さい。予約された方には詳しい詳細を別途連絡致します。


最近のリュウ君🐕



『暑くて怠いとです😩😩』

暑くて歩かなくなって抱っこして帰るワンコもいますね😂😂リュウ君も帰り道寝そべってしまいやばかった🥵🥵