2024.7.7
日曜日の出来事後半編


帰り道はソフトクリームで身体を冷やし笑笑




宮地嶽神社へ⛩️

昨年この『光の道』の景色を見た時に凄く感動して🥺今年もここへ来れて嬉しいです😊


📖 息長足比売命(おきながたらしひめのみこと)を主祭神としてお祀(まつ)りし、古くから開運・商売繁昌にご利益があるとされる神社です。



写真拝借🙏

夕日の時間帯も観てみたい✨✨



日帰りでは無理ですね😂😂







丁度七夕で短冊が🎋

私もお願い事書いて飾って来ました🎋



巨大なしめ縄は迫力がある‼︎

ここでもしっかり参拝させて頂きました⛩️




ご利益ありそうな昇龍の絵馬🐉お願い事を書いたら南向きに掛けるそうです✨✨



砂だらけ髪もボサボサなので遠目から😂😂



腰に手を掛けたら

『遠近法使いたかったのに手があって下がれなかったー😂』ってウケました🤣🤣


レンタカーを返して福岡空港へ✈️

ここでの空も吸い込まれそうでした✨✨



20:25のフライトまで1時間程。

アプリで先にcheckin😂😂


お腹あまり空いてないけどやはりこれだけは食べておきたい‼︎





5人で2人前。

私が1番早く搭乗だったので先に頂きました🙏

2人前だと3個ほどモツを取ったら全然足りなそう😂ごめんね‼︎あとで追加してくださーいと頂きました🍲濃厚スープにプリプリのモツがやはり美味しい😋😋今年もモツ鍋も食べれて満喫です‼︎



お土産も買いました😋😋



左がチルドで右がレトルト。

先日作りましたがチルドの方が全然美味しい。これは忘れない様に覚えておかないと📝



ニラの置き方が違ったみたい😂😂

チルドはプリプリで美味しかった。足りなくて追加したレトルトは…イマイチ🤫


空港で大量の通りもんを購入して20分前に搭乗口へ←行きはこれも知らなくて15分前に行ったらギリギリだったから帰りは余裕を持って笑


なんと遅延していて…

しかも欠航になるかもと📢💦


月曜日は朝一からレッスンだし新幹線で帰れるのかとか調べていたら無事に飛ぶことになりました😂😂


23時頃に成田着。


今年も弾丸日帰りで福岡でしたが1日満喫しました✨✨スケジュール組んでくれたトモちゃんに感謝♬



天気が良かったから綺麗な写真も沢山撮れて余韻に浸っていたら…


朝でした😂😂


 ✈️  弾丸福岡 おしまい ✈️