2024.7.12
金曜日

今週は青葉でサークル👣
11時からの枠&台の持ち込みがないので準備が楽😂

事前のリマインド連絡📩


自分へのリマインドでもある😂


今日のお土産は…



私からの通りもん😋😋

これ好きな方多いですよね❣️一時期全然売ってなくて買えないって聞いたけど今回は沢山ありました❣️




今日のお題は初級→初中級 初級で練習する分結構動けちゃうから疲れるやつです😂


初級は問題なく2Bスムーズに👏

からの初中級はリズムが変わり差し込みありカウントもギュッと詰まった2.5B 初級でベース練習ある所はサクサク進みますがその他の所は丁寧めに🎤


50分なのでどうかな?と思いましたが最後は裏入り修行‼︎

完成のコリオ自体が背面入り等あるのであまり裏入りはしないのですが今日は2.5Bだし初中級だしやってみよーー🙌




笑😆😆😆

皆様集中して踏んでくれて🎌

戻って来れた…かな⁉️


今週も有り難うございました✨✨


最近のお弁当🍱


カツレツ弁当🍙



どうしても隙間が埋まらず😩余っていた冷凍の肉巻きを1本解凍💦



娘ちゃんが野球の応援に行くとの事で軽食…

と言われていたのに息子君の分もあるので結構ガッツリになってしまった😂





量が少ない娘の弁当は隙間が💦こんにゃくゼリーin😂そのうち羊羹とか饅頭とか入れたらすまん🙏笑

 



ハンバーグ弁当🍱

今週は週末に作り置きが出来なかったからなかなか大変なお弁当作り出した💦