2024.7.10
水曜日

調布も縦にしました‼︎
『縦初めての方〜⁉️』
と聞いたら結構いました🥰🥰
『細いから落ちないでね♡』
からスタート指差し

初級なので展開を本当に丁寧に 立ち尽くす方とか何いないように進めました👣
からの慣れてる方はいつもの1発キャッチOP‼︎
緩めのOPでもドキドキですね🤭🤭

ベース組も凄く揃ってました👏👏
このレベルのVerticalはストレスフリーで踏めていいですね♡←え?じゃぁ昨日のVerticalはストレスフル?そんな事ないよね😂

移動して立川は中上級エアロは初参加の方2名‼︎
難しいレッスンは初参加の方は少ないので嬉しいです🥰

でもレッスンは通常通り😂😂

私も皆様も真剣集中ですが…
所々で笑いもあり本日も和やかでした🥰🥰


マッチョな狛犬💪



鍛えてますね指差し指差し指差し

弾丸ツアー記事忘れる前に書かなきゃ😂