2024.7.9
火曜日の出来事😂

今月は火曜日が5週あるので1回はオンラインでVerticalやろうと思っていたので…いきなりですが本日行う事に🙌

火曜日の町田ではコロナ前は押し出し3Bだったのでなかなかやれる機会がなかったけど今は毎週新規の2.5Bなのでいつでも出来ます笑笑

2Bで完結しそうな作りだったけどそこから差し込んで2.5B分。結構濃厚でしたね( ̄▽ ̄;)

最後は挑戦者はターンを入れて左裏入り💦
これはドキドキ😂結局やってる人は1名⁉️

考えてみたらマルチも全て縦でした。


32.32.16で間違えても入りやすいB毎に作ったので対面時やりやすかったかな⁉️



町田では接近戦で私も入れてもらってすれ違いジグザグ対面( ̄▽ ̄;)‼︎近い笑笑

上手くすれ違って成功出来ました🙌凄い👏


ご参加の皆様有り難うございました✨✨



夜のオンライン。

町田のコリオをベースにいつもは少し緩めにしてら3Bやってますがアーカイブ欲しいと言う方が数名いたのでそのままのコリオでやりました👣




















やはり難しかったみたいで😂😂

初中級〜中級で作ったので🙏でも久々にVerticalやったら反応も良かったのでたまに取り入れますね♬



採れたてのとうもろこしと🌽枝豆がやってきたので🫛



大阪の天麩羅屋さんの真似っこして枝豆入れて作ってみました。お塩は富山でほめゆき君から色々な種類のお塩をもらったので…

白エビ入りベジタブル塩🧂





とうもろこしご飯😋😋

久々に作ったけど子供達にも好評でした❣️


そして甘くて大きな桃🍑🍑



旬の物が食べれて幸せです♡