2024.7.8
月曜日の出来事😂

弾丸ツアーで成田に着いたのが23時過ぎ…✈️
出発予定時刻より遅れた挙げ句…もしかしたら欠航になるかもしれないとアナウンス有り( ̄◇ ̄;)焦りましたが無事に帰ってこれました泣き笑い泣き笑い

高速乗って帰宅したら1時過ぎてましたが…
日帰りでも十分楽しめると再確認🙌

しかし…
ここから片付けと弁当作りにコリオ作り😂😂
気付いたらお散歩の時間でした笑

朝のホットヨガで必要以上に汗が出て🧘昨日の塩分やフライトでの浮腫もスッキリした感じです✨✨

移動ではいつもの電車より2本早い電車に何とか乗り込み🙌渋谷で代行エアロからスタート🎌
飛ばし過ぎず難し過ぎず全体を見ながら進めましたが皆様お上手👏👏
前野君はいつも2Bとの事で悩みましたが行けそうだったので2.5Bまで。
慣れない動きも多かったかと思いますがご参加頂き有り難うございました✨✨

レギュラーSTEPはOP入れると難易度ある感じだったので32.16.16の3Bにしました👣
いつもより短めなので解説も通しもたっぷり出来た感じで🙌

3本目はマルチ👣


Reebok台は幅も狭くなるので身体を細く伸ばしながらターンとか😂😂

ジグザグ対面やる事も考慮して難易度は控えめに作成🤗🤗


挑戦する方は対面で‼︎

離れて踏めばドキドキも半減するのでまずは練習👣

固定で左スタート挑戦する方もいたり共有に入ってくれる方もいたりで🤭🤭

有り難うございました❣️


来週は祝日なので欠席届けが出ていたりもしますが…祝日的参加の方も大歓迎です🎌


置き方は…



4台は無理そうなので変更してアシメ3台横ずらし予定です👣宜しくお願い致します❣️



副菜作り置きしてないお弁当は😂😂

冷凍作り置きを解凍して💦



蓮根挟み焼き弁当🍱

朝一でキャロットラペと紫キャベツの甘酢を作ったけど…作り置きの有り難みを感じた朝でした😂😂