2024.7.5
金曜日

息子君、試験中の為お弁当なし🈚️ 娘ちゃん学校が休みの為朝の散歩は行くよー🐕と 
今日は午後からサークル@港北 かなり楽な朝でございました✨✨

港北に着くと既に到着している方多数で台の搬入有り難うございました✨✨ちょっと外に出しておくだけで熱々の台が出来上がってました😂


時間になり台をスタジオに入れて‥



あれ?なんで縦に置いてるんだろ?マルチの置き方伝えてないのに…

スケジュールも確認して、αが付いてない初級のマルチだよね⁉️




予習Vertical見てなかった‼︎
そうそう。縦シングル→マルチも楽しいかも❤️とスケジュール組んだのを思い出しました😂
これはまたやりたいのでやりますが…
今日は横→マルチで😂😂
皆様笑って90°角度変えてくれました😂😂


今日のお土産🙌

よく見たら…



『網走監獄』

見るにはいいが入っちゃいけねぇ‼︎

インパクトある包装だわーー笑


ご馳走様です🙏


レッスンは予習で1.5B👣

ここでチョイ迷走しやすいターン等取り入れて練習♬


マルチになったら少し変化しますが予習した所はスムーズに入れていた感じが👏👏

そこから今回は32cの3B👣

OP等もチョイチョイ入れましたが初級なので盛りすぎず😊😊


最後はやりたい方のみペアにも持っていけたので成功率上げるために32cで作ったのですが…

残り時間10分もなかったので今回は固定でしっかり通して完成にしました👣

始めからペアやりたくてウキウキしていた方ごめんね笑


今度共有等やる時は最初からマルチにして時間たっぷり使ってやりましょう❣️


暑い中ご参加頂き有り難うございました✨✨




今日は初めて見るお名前の方がいたのでリマインドメール送る時に『顔とお名前が一致してなかったらすみません🙏初めてサークル参加されますか??』と連絡を入れたのですが返信無し…


当日場所わかるかな?皆さん知ってる方??等話していたら…


よく知っている方でした😂

返信してよー笑

あだ名で呼んでいたから本名忘れてたわ笑


有明も来てくれていたしオンラインも出てくれていたし…久々過ぎてビックリでした。

現在は海外に住んでいて一時帰国したからサークルに来てくれて4年ぶりだとか‼︎

『やっぱりSTEP楽しいね✨✨』

って🥹🥹


また帰国した時は顔出して下さいね♬


家に帰って台の片付け等していたら…

休憩中に渡すつもりだった凍ったゼリーが😂😂



既に溶けて常温で出て来ました😂😂

残念💔