2024.6.16

日曜日の出来事😂


Rabbitも有明もあったし久々ではないけど…

調べたらピンでは2023年1月以来の踏みともでした👣去年はWの受験で予定があわなかったりで見合わせてもらったり…悲しい悲しい


今回は大丈夫🙌そして折角行くなら観光も🙌という事でイベント+αで満喫しました🤭


1本目は入門マルチ👣

置き方は『逆T』





難解にならないように3Bで作りましたが初級や入門程誤魔化せない😂微妙なターン等もあるので難しく感じた方もいたかな⁉️


天使解説もしっかりと入れて🥰🥰

皆様しっかり動けてました👏

今回も関東vs関西 ○◯っしー対決は大阪勝利( ̄▽ ̄;)笑


2本目はシングル初中級👣

ここから参加の方も多く

『わーー‼︎久々だね🙌』

と賑わう🥰🥰


シングルは50分なのに60分だと思って前回3B作り時間オーバーしてたので😂

今回は2.5Bにして時間通り‼︎←当たり前😂


選べるOPを入れながらでしたが以前と変わらず食い付きが良く上手い🙌そして食い付き過ぎてヘロヘロ〜( ̄▽ ̄;)笑


冷房効かない暑い中本当によく動き続けていて私も必死に伝えました🎤

でもね…1番前の私の場所は強烈冷風機のお陰で涼しかったのです😂🙏



3本目はマルチ初中級👣

置き方は『逆V』



48/32/16cで作ったのと途中のカウントで1から入る所があったからCHした時にどう割るのか🤔🤔

と思った方もいたのかな??

聞き合っている所にズカズカ私も入る笑

無事に問題解決して←した??

最後は連続で通し🙌


あの暑さで3本の方はかなり体力消耗したかと思いますが本当に有り難うございました✨✨


そして毎年恒例のタオルじゃん拳👊 

タオルは景品の為に作っているのもあるのです🎁

↑だから赤字笑 でも喜んで貰えるからいいのです❣️


『こんなに参加してるのに本当に当たらない😂😂』


そんな声が聞こえて笑

じゃん拳で何を出すか必死に目で伝えましたが…


『伝わりませんでしたー😂』

次回は絶対に勝ってね😂😂


かと思えば

『毎回貰ってるかも🙌』

なんて方もいたり( ̄▽ ̄;)‼︎ 


『ちょっと辛い事があったんだけどタオルも当たって元気でましたーー🥹』

なんて方もいて❣️

今回も喜んで貰えて良かったです🎁


踏みともの方々、そして遠征の方々等本当に有り難うございました✨✨




今宵のビールもキラキラしているぅ〜🍻


👣打ち上げ&観光編に続く👣