新大阪に17:30に到着🚅

毎年駅前の同じホテルに泊まっていたのですが京都で大浴場付きに泊まってから出来れば大浴場付きががいいなぁ…🛀
という事で探していたら駅前に良心的なお値段でありました✨✨

備忘録的に…↓

初のAPAホテル🏨
なんだかキラキラ😂😂



まだ新しいのかな とても綺麗でしたがギラギラが苦手な方には向かないのか笑



部屋も今まで泊まっていた所より少し広いかな♬


荷物を置いて直ぐに移動🚃

電車が可愛い❣️


到着したのは夙川にある

かんな月さん





スコーンと珈琲で我慢したからビールがキラキラして見えます笑い泣き笑い泣き



素敵な器を開ける所から始まる前菜✨✨







明日はイベントだからお茶にしようかな?と思ったけど…お魚には…


白ワインをグラス…

ではなくボトルで😂😂


合間にトウモロコシご飯の準備してくれています🌽

炊飯土鍋欲しいな…



メインの天ぷらはお塩2種類、お出汁と鬼おろしの大根🥢



目の前で揚げて熱々を提供してもらいました🍤

車海老やらアスパラ、海老のすり身入りの椎茸はキノコ好きにはたまりません😂






とうもろこしご飯は優しい甘さで枝豆もアクセントで😋😋同じ味には出来ないけど真似して作ってみよう🌽


天麩羅は上手く作れないので😂

目の前で美味しく頂けて幸せな時間でした🥰🥰



ホテルに帰ってからお風呂🛀



そんなに期待してなかったけど半露天⁉️や壺風呂もあって足を出しながら浸かれて🛁

入浴後は足が激軽✨✨普段湯船にほぼ浸からないから差がよく分かりました🤭🤭


イベントはメチャ元気にできそうです‼︎

そんな感じの前夜祭でした笑笑