2024.6.14
金曜日

6月からの放浪の横浜サークルですが皆様の協力のお陰で7月も毎週開催出来そうです🎌
場所や時間が色々で申し訳ないですが7月のスケジュールも明日の大阪のイベントが終わったらアップしますね👣

昨日は武蔵小杉でサークル👣
ここは祝日はよく使う場所で駅からもこれるし都筑より来やすい方も多いけど平日お昼間サークルの方々的には近い方と遠い方と…あとは無料駐車場に入れるか‼︎問題とか笑
なかなか難しいですが7月もこちらは使う予定でいます(*´˘`*)

今日のお題は…
初級→初中級
だったらしいです‼︎

また思い込みで『明日は初級+αとVertical初級+αだったな♬』と確認もせずレッスン作成
↑これ来週のスケジュール😂

また間違えてしまいましたー🙏
初級→初中級なら直ぐに出来るけど…
『折角Verticalも作ったし初級+αとVertical+αでいいかなーー⁉️金額はそのままでいいので‼︎』
と伝えたら何気にお得だと喜ばれて😂
あーー良かった…本当に場所と時間とレッスン内容もリマインドしなきゃだわ滝汗滝汗

と言う訳で初級+αは2.5B Vertical+αは2Bのいつもの流れで🥰
+α分のOPも入れる方も多く今週もガッツリ踏んでおりました。

最近サークルに通い始めてくれた方も少しづつ慣れてきた❣️



嬉しいです🙌
そして謎のワンコネタは…
集合写真送るはずがワンコの写真送ってました😂😂

サークル終わってから片付けしてお散歩に行ったら久々に柴犬軍団に会えました🐕🐕🐕





おやつ貰えて嬉しいな🥰🥰
沢山一緒に走ってボール追いかけてとっても楽しそうでした❣️

そこからはリュウ君の病院行ったり…
土、日、月曜までのご飯の準備💦
↑月曜日のお弁当はコンビニで買う⁇と話していたけど自分達で詰めてみると言うのでチキンやお惣菜作り置きしてきました。どんなお弁当になるか写真から撮ってね‼︎と伝えたので楽しみ😊

無事に3日分の作り置き完成😂

そして…気付いたら…
ソファで寝ていて( ̄▽ ̄;)時計を見たら20時でした💦ビックリして起きたら寝室では息子がうつ伏せで寝ていてリビングでは娘とリュウ君が倒れた様に寝ていて殺人事件の様な夕方でした😂
↑今日は校外学習で娘も朝早く家を出てずっと外にいたのと私も4:30起きでお散歩とお弁当だったので全員死亡😂


最近のお弁当🍱


ハンバーグ弁当ステーキ

娘ちゃんは校外学習でBBQらしい🍖



息子だけの時は肉がいっぱい男弁当🍖



週末はエビフライと作り置きを全て入れました弁当😂