2024.6.5
水曜日

6月アーカイブ登録週1の方へ昨日のオンラインのアーカイブを配信しました。
もし届いていない方がいれば連絡頂けると助かります🙏

昨日は私用でレッスン後にダッシュで移動💦乗り換えも走って駅からはタクシーで移動してギリギリ間に合いました😂

オンラインも20時と時間を変更したのですがいつも通り参加してくれて😭😭

やはり参加者の方と掛け合いながらのレッスンは楽しいし自分も頑張れる🙌
コロナ禍で1人でYouTube撮ってる時もありましたが…間違えたら撮り直しできるし…的に時間がかかるのです😂

昨日も濃厚3BでOP入れたり入れなかったり 🙆‍♀️とか🙅‍♀️とか楽しい1時間でした👣
アーカイブ登録の方も今月も宜しくお願い致します✨✨

嬉しいメッセージ💌



またスタジオでもお待ちしてまーす❤️

コロナ前一緒に踏んでいた頃が懐かしいです🥹




毎週スムーズになっていく感じがしますね✨✨

以前より楽しさが増してきている感じが伝わってきて嬉しいです🥰🥰




いつも笑ってくれるのでツイツイ突っ込んでしまったり😊😊いつも有り難うございます❣️



毎月週2で有り難うございます✨✨

時間を決めてアーカイブやっているんですか??

いつでも出来ると思うとついつい気が緩みがちですが凄いなぁと👏👏




お忙しい中こちらも週2回‼︎取り戻しも大変ですが今月も宜しくお願い致します✨✨




いつも有り難うございます‼︎

直ぐに出来るって凄い出るよね💦1発でついてくる方々にいつも驚きます指差し指差し



オンライン中、Rさん頑張って踏んでくれてるかな?と思うことが多いのです🥰🥰

今月もタオルとお水の準備からお願い致します笑



電車や移動のお供的に見ている方もいたりで。楽しんで貰えていたら嬉しいです❤️



毎月色々なメッセージが励みになっています✨✨

今月も楽しんで頂けるように頑張ります🎌



最近の美味しい物😋😋




ビッシリ詰められたチーズパイ🧀
冷やしても美味しいと言われて半分冷やしたら常温と違った美味しさが🤭🤭
これ近くで買えたらいいのになぁ😂



踏みとも時に予約して買ってきてくれた赤坂の冷やしみたらし🍡





黒ベー先生と嬉しいーー!!と騒いでましたが…

関西の方から頂きました😂

東京の私達😂まだまだ美味しい物は沢山ありますね笑 冷やして食べたらつるんとした食感で甘過ぎず美味しかった😋😋