2024.6.3
月曜日

早くも6月( ̄▽ ̄;)
月末は1ヶ月分のオンラインの🆔作ったりアーカイブ登録の連絡やマルチの置き方、報告書と色々やる事があるのですが…
『もう月末か‼︎』
っと毎月本当にあっという間💦

マルチの置き方とか毎回遅くてすみません🙏

今日の渋谷は…
先週背面の動きや難易度等考えて2Bにしましたが今日は通常通り2.5B👣
しっかり動きました🙌

マルチは久々のさんかく△
リーボックは狭くなるので離してなるべく余裕を持って動けるように✨✨


↑実際はもう少し離しました。

しかーし( ̄▽ ̄;)

共有するとそれでも狭いリーボック台。3人でやったらおしくらまんじゅう状態です(^^;;

が‼︎上手くすれ違いながら挑戦してくれる方々もいて有り難うございました❤️


来週はリクエストの5台『House』

置いてみたら…


ちょっと場所使い過ぎかな😂😂



コンパクトにしました笑い泣き笑い泣き


毎回置き方悩みますがこうして写真を載せるようになってから楽しみにしてくれる方やセッティングも見ながら置いてくれたりスムーズに進行できて本当に助かっております🙏いつも有り難うございます‼︎



帰りは物凄い雨だったようで娘から

『帰れないかも‼︎』

のヘルプLINE💧

しかーしレッスン終わって少ししたらまたLINE

『めっちゃ晴れてるわ☀️』

私も外出たら既に小雨でした😂

でも凄かったみたいですね☔️☔️



最近のお弁当🍱



ハンバーグ弁当ステーキ

今週の作り置きも安定の紫キャベツの甘酢。

紫キャベツが500円もしてビビったーー😂



冷やし中華始めました弁当🎐

麺や葉の水気はしっかり切ってごま油で麺が取りやすいように。これから食中毒とか怖いから気をつけながら作ってるのでキッチンペーパーの減りが凄い😂😂凍らせたタレが程よくとけて美味しく食べれるといいな😋😋