2024.5.31
金曜日

都筑SC、4月まで天井耐震工事の為休館になるのでとりあえず最後の都筑サークルでした👣

月末&雨なのもあってか酷い渋滞💦
着いたのが9時ちょい前( ̄▽ ̄;)今までで1番遅かったかも😭いつも通り7:30には出ていて到着は8:35のはずだったのにドンドン時間が延びていきました😰
車の移動や台の搬入等素早い準備本当に有り難うございました🙏



最後は晴天&長閑なスタジオからの景色を撮りたかったなぁ…雨の日も雪の日もこの景色見ながら沢山サークルやってきたから4月に再開も言えども何となく寂しい感じ。




今週もお土産が🙌おおーー湯布院‼︎行ってみたい♨️有り難うございます😋😋


さて。

本日のお題は初級+αのシングルとVertical👣

まだサークル参加し始めて間もない方もいるのでベース展開には時間をかけつつOPはサクサク笑

選べる動きを多めにして幅広く楽しんでもらえるように。


B毎は出来ても繋がるとわからなーい💦悔しいーー💦とまだ数回でも笑顔で楽しんでくれている感じがとても嬉しい😊


そして落ち着いて踏んでいるレギュラー組はフルOPの方も多く元気でした🎌


今週もお嬢様と参加の方がいて🥰

休憩時間に娘ちゃんと一緒にSTEPできるなんて羨ましいよねぇ🥰🥰から始まり…実は息子君2人いる方が多く自然と輪になり分かち合う笑笑


私の旦那君も男3人なので私が初めて娘となった時はめちゃくちゃ喜んで優しくしてくれました😂

男だけの子育てって大変そうだーー💦


Verticalは今回も2B👣悩ましい面変えも馴染むといい感じに👏👏

時間ギリギリまでイヤッ過ぎてたけど😂

今週も朝からよく動きました🙌


来週から場所や時間が変わるのでなるべく前日にリマインド致します✉️




4月にまた再開出来るといいな。

そして夜は高校の役員のWEB会議…
何ともダラダラ決まらずまとまらず( ̄▽ ̄;)うーーーん…


最近お弁当の話になる事も多く、男の子だけのご家庭のお弁当は茶色‼︎ですよね笑笑


お世辞でも『毎回お弁当美味しそう😋』なんて言ってもらえる事もあるので作る励みになってます😂



海苔唐弁当🍙



土曜日は娘ちゃんのみ。息子は置き飯😋😋



ピーマンの肉詰めと生姜焼き弁当🍱

質問されたズッキーニは薄くスライスして『ほりにし』とオリーブオイルで軽く焼いて巻いてます🌹

ほりにしは常に2本ストック笑