6/23京都の新しいスタジオ本日OPEN🙌🙌


✨✨MANY✨✨


クラウドファンディングを行い皆様の協力の元で無事に開業となったそうです👏👏

凄いですよね‼︎


開業延期になる前に開業イベント週間でと声をかけて頂きましたが6月は大阪もあったので現在調整中です🙏


関西の方だけではなく関東、全国の皆様から応援して頂けたら京都のスタジオが盛り上がると思います🙌


MANY 公式LINE



そして‼︎6月末までクラウドファンディングも引き続き受け付けているそうなので支援しながら参加チケットもgetしてくださいね🎫




先週大阪からもう1週間💦

帰って来てから家の事、仕事、学校の役員の事やら色々バタバタな日々で😂

自分では感じてなかったけど疲れが出ていたのか

『疲れが顔に出てたよ😂』

と言われて気持ちを引き締めました💦


紫キャベツの甘酢とキャロットラペ以外作り置きできなかった今週のお弁当はなかなか大変で551海老焼売有り難う弁当で乗り切りました泣き笑い泣き笑い




551有り難う🙏明太子パスタ弁当🍝

レモンは淡路島の🍋❣️



551有り難う🙏肉巻き弁当🍱



551無くなりました😂

冷凍海老焼売有り難う🙏 

娘が好きな沢庵お握り弁当🍙

微塵切りにした沢庵、塩昆布、白胡麻、胡麻油のお握りは歯応えもあり喜んでくれます🙌

味付け冷凍しておいたチキンがあって助けられました💦