2024.5.24
金曜日

今週はしっかりとサークルのスケジュール確認して🗓️今日は初級→初中級‼︎間違いなし😂

6月からは場所や時間も色々なので前日に自分の確認も兼ねて参加の方へリマインドメールを送ろうと思っています⚠️

今日もお土産が盛りだくさん🙌


台湾、上高地、ディズニーシー&差し入れ等✨✨
いつも有り難うございます🥰🥰

さてさて。
今日は2回目の参加の方🙌初参加の方🙌
ドキドキしながらの参加だったかもしれないですがスタジオに入ってしまえば何だかんだお喋りしたりで和やかに始まり♬
新規の方の参加も本当に嬉しく思います❣️

初級30は2Bで。先週はスケジュール間違えで初級30を45分にして1本の方にも対応したので🙏
今日は初中級の方にフォーカスして👣

先週に引き続き初級はベースがある程度まとまったのを確認してからOP入れて⚠️
慣れないと周りの方が回り始めるとやっぱりつられちゃったりね💦
初の方も頑張ってた🙌昔レッスン来てたしね笑 少し思い出した??


休憩中に引っ掛かった所の復習🤔🤔
これがあると次でスムーズに行く事も多いので私もできる限りこの時間を大切にしてます❤️


初中級は難易度あがって2.5B👣
1B目はもう1段階展開あって…
多分出来たと思うけど…初級で方向変換の練習入れてたので👣 
折角まとまっていたので手前まで。もっとチャレンジしたい方もいたかな?とか塩梅も難しいけど今日はこれで良かったと思いたい🤔🤔

今週もたっぷり通して🙌🙌
最後は強烈ストレッチでステップよりヨロける方や…寛いでいるようにしか見えない方がいたり🫣🫣最後まで笑いが絶えないサークルでした笑


都筑でのサークルもあと1回💦 
来週は最後にに窓からの風景取らなきゃ😂😂