2024.5.20
月曜日

本日は急代行にもかかわらず嫌な顔せず😂😂
ご参加くださった皆様、そして代行だからと一生のお願いをまた使って仕事調整して駆けつけてくれた方もいて有り難うございました🙏

以前から分かっていれば気合いの3本‼︎となる所が突然なので体力的にキツかった方もいたかと思いますが💦

エアロは…STYLEレッスンの契約が切れていたので再度申請して契約させて頂いたので今回はSTYLEエアロ👣何か凄く変わる‼︎って訳ではないけど😂オリジナルって事で笑

繰り返し多く展開しましたが慣れないコリオに苦戦する方もいたかな⁉︎でも皆様食いつき良くついてきてくれて🙏
2.5B通しも沢山出来て感謝です🙏

ステップはいつも通り🥰🥰
選べるコリオが多めだった感じでしたね。
ベースでしっかり踏んでくれている方もいて🙌OPはご自分で楽しみながら取り入れてもらえたらと思います❤️


マルチは斜め矢印↙️


この置き方は『L』とかと同じで左が方向変わるので難易度がグッと上がってしまう…

アシメで作ってもいいかな?と思いましたが細かさを封印してシンメで行う事に👣


リーボック台だとコリオ組み立てる時に思った以上に台間が狭く😂最初から間は開けてもらってましたが…途中自分の台ももう少し離したら踏みやすくなりました。


左右で方向変わりつつ展開あるので難所は解説待ちまーーーす🙋‍♀️🙋的な感じもありましたが…

キャッチする方は素早く移動😂😂後ろに目が付いてますか??笑


全員で左横入りでしたが皆様頑張ってくれて👏

方向変わる置き方は分解も到着方向考えながらですが🤔🤔この展開考えるのもまた面白かった🔁


3本連続の方は足も頭もかなり疲れたかと💦

本当に有り難うございました☆



最近のお弁当達🍱


オムライス弁当🐣🐣




中華チャーハン弁当🍱

前日の夕飯の青椒肉絲の具材を少し残しておいて青椒肉絲、海老焼売、ホタテバター、中華風だし巻き卵🙌




お握らず弁当🍙

子供達の好きなエビマヨお握らずと生姜焼きお握りらず🍙





私は抹茶ストロベリーフラペチーノ🍓

美味しそうな新作は冬ではなく夏にお願いします笑