2024.5.17
金曜日

都筑でのサークルも今回入れてあと3回…
横浜サークルはほぼ毎週この長閑な景色をみながら踏むのに慣れていたので残念ですが😢😢

6月から3月まで場所や時間が変わりますが引き続き宜しくお願い致します🙏

今日のサークルは…何と‼︎
内容間違えましたーー( ̄▽ ̄;)‼︎

本当は初級シングル45と初級Vertical45だったのに初級30→初中級50で考えてきてしまい…

以前やったことある動きも含めてなら直ぐにVerticalもつくれるけど適当な内容になるのも嫌なのと初級シングルのみ受ける方もいたので…

初級シングル45→初中級シングル45 40時間押して短くなってしまいました🙏
に変更させてもらいました💦


今日は出席率高め&初参加✨✨の方もいて朝から賑わっておりました🥰🥰

何と手作りのお饅頭の差し入れ🙌

まだ温かいのもあったみたいですよ😋😋



瀬戸内のお土産と宮崎のお土産✨✨
安産の『おちちあめ』
これから出産する方は…サークルには… ( ̄▽ ̄;)笑

さて。レッスンですが…
1本だけの方、初参加のSさんのお嬢様✨✨4回目の方‼︎続けてくれて嬉しい🥹
もいるので丁寧に繰り返し多めに👣

それでも最初は難しいし大変だったかもですが終始笑顔で参加してくれて🥰🥰
後ろで踏むSさんもいて何だか羨ましいなぁなんて思ってしまいました❤️

休憩挟み初中級👣
初級にいつもより時間をかけてしまったので初中級は初級と同じような所はかなり展開早めに🙏

カウント変わったり繋ぎや面も変わり忙しくなりますがこのスパイシーさもまた楽しかったりで❤️
お隣さんと『ここどうなった⁉️』的なやりとりもサークルならではな感じでいいですよね🥰🥰

3B目は変更予定が時間がなく初級のまま入れてもらい3B 👣忙しかったけどCHまで通せて👏👏
内容変更等対応頂き有り難うございました☆

今日を終えて都筑はあと2回になりました(つД`)ノ


サークル後は急いでネイル💅
先週の金曜日、研修(と言うなのオーディションでした笑落ちたら痛いから😂研修にしておきました笑)



オーディション受けないと代行もできないので開催あったら受けようかなーと思っていました。


だったのでサークルもお休み&ネイルもリスケしてもらったので今週に💦

都筑で11時過ぎに終わって恵比寿に12:30💦車で行くか…どこかで車を乗り捨てて電車にするか…

色々悩んで田園都市線の駅で乗り捨てることに😂


ギリギリだったけど無事に間に合いました💅



暑かったから勢いでイエローとホワイトベースで✨✨既に夏になってしまった笑