2024.5.16
木曜日

5/3の金曜日は祝日サークルだったのでいつもと違った雰囲気で…🎌
先週は私の都合でお休みをさせて頂いたので…

平日お昼間サークル@都筑はとっても久々な感じ✨✨ 長閑な景色を見ながらのサークルもあと3回ですが…悲しい悲しい


最近参加し始めてくれた方も続けて参加してくれていて嬉しいです🥹🥹明日は初参加の方も🙌そして遠くから来てくれる方もいつものレギュラーの方々も宜しくお願い致します🙏

6月からも引き続きサークルが続けられますように…↑場所や時間がかわるので結構ドキドキです(ーー;)


今朝のオンラインはフリーズ等無くスムーズに🙌
ZOOMで使っているPCはなるべく容量が重たくならないようにしているけどもう1台のPCより使いやすいのでついつい使い込んでいたので😂
色々整理してLANケーブルも新しくしました🔌

フリーズ無くスムーズだったけど…
裏入り修行は…⁉️笑
気を抜いているとやられます💣笑
それでも笑って誤魔化せるレベルの裏入り修行は楽しいのでした笑


完全に体内時計が狂ってる⁉️リュウ君…20時位から寝初めて😪

今朝は3:30にリビングにやってきて起こしてきた💦↑子供達と一緒に1階の部屋で寝ていて私は最近リビングで寝てる😂


無視してもトントン手をかけて起こしてくるので4時に朝ご飯😂😂

お腹いっぱいになったら黙ってまた寝てくれたけど直ぐにお散歩の時間🐕

先にお弁当作りたいのに早く外に行きたいみたいで寂しそうな声を出すので😂😂先に散歩へ🐕


『暑いから休憩するとです 誰かオヤツくれないとですか⁉️』

朝からそんな優雅な時間はありません💦


散歩に邪魔されながら完成する最近のお弁当泣き笑い泣き笑い



ピーマンの肉詰め弁当🫑

黒胡麻つけて『林檎🍎』って言ったら

『マジ気づかず食べてたわー( ̄▽ ̄;)』

多分そんなことやってるから更に時間がなくなる笑




キンパと肉巻き弁当🍖

沢庵を買ってきたので…そうだ‼︎と思いつきで作ったキンパ。卵焼きの残りと作り置きのキャロットラペ、紫キャベンツのナムル、肉巻きの残りの肉を炒めて全てin 残り物が全て片付きキンパに変身しました笑

沢庵が入っていてメチャ美味かったと🙌



ボロネーゼ弁当🍝

地味に入っている牛蒡の甘辛煮が何気にヒットだったようです😆野菜不足にならないようにほうれん草のソテーもたっぷり🙌


お弁当に使いたくてバジルとイタリアンパセリを育ててみようと思いましたが…


全く芽がでません😂😂

もう2週間経ちまーす😂笑