2024.5.14

火曜日のBスタレッスンもあと2回‼︎
狭くはないけど…あのAスタのドでかさに比べると😂😂2本終わりマルチでAスタに入ると開放感が違います( ̄▽ ̄;)

今週のマルチの『マ』👣
1本前のステップの入場時に参加者にはくじ引きを引いてもらってますが…
くじ引きが足りない‼︎単発参加の方も重なり失礼しました🙏🙏



アシメで3.5B分完成して👣

挑戦する方は左に置き直してもいいしそのまま左にも入れまーす📢

との事で…



やっぱりやるんですね😂😂

最初から左右対称に踏んでいれば多少違いますが…いきなり全て反対周りはなかなかの難易度です。

『そのまま裏向きの方が難しかったかも⁉️』




左入りも十分難いと思います😂

私達はアシメでスッキリ✨✨



3台で充分ですね笑笑笑

今週も有り難うございました♬



水曜日は1番疲れが出てくる曜日で…

火曜日のアーカイブの編集は夜中にやるつもりが…寝落ちして朝方になってしまったり💦

そのまま半寝ながら散歩に行って帰ってくる頃に目が冷める( ̄▽ ̄;)みたいな


午後の移動時に睡魔に襲われ🥱🥱

レッスン前はシャキッと気合いを入れますがここ2週展開がスムーズに行かない事があり頭が働いてない😤😤ミス無く解りやすいように進めないといけない👊少し生活リズムを変更してみようと思います🕰️



最近の美味しい物😋😋

かなり前ですが卒業&入学祝いに行きました🍴

↑何ヶ月前ですか??笑













合格したら『シャトーブリアンを食べに行きたい🥩』との事でシャトーブリアンコース😋


『この肉、あと3回位出てくる??』

と全然足りなかったようで…


子供達と行く時は高いお肉じゃなくていいと再認識した日でした😂😂


手作りお菓子達❣️❣️





長年有名なお菓子教室に通っていたとの事でレシピも教えてもらったりもしますが…同じ様に作れる気がしません( ̄▽ ̄;)

毎回全てが本格的な味です😋😋


アップルシナモンバター🧈




朝食に使いました〜🍞✨✨
いつもワンコ動画に癒される笑わせてもらってます🥰🥰


京都で買ったプリンをもう1度食べたいと息子がお取り寄せしたプリン🍮



これと同じようなプリンを作りたいと材料等色々調べてました😋😋


娘『私固いプリンが好き❤️』


双子でも好みは違うのです😂😂