2024.5.11
土曜日の出来事😅

立川の北館が2週間リニューアル休館でしたがレッスン再開🙌

お休みの期間他のレッスンでお会い出来た方もいれば久々にレッスン受ける( ̄▽ ̄;)なんて方もいたり…

再開して…やっぱり土曜日はスタジオ内の雰囲気もよく笑いもあり🤭🤭
本当に大好きなレッスンだと再認識🥹🥹

レッスンは久々なので難易度上げすぎないように展開も丁寧に🥰🥰リニューアルに合わせて曲も新しくして勝手に盛り上がってました😝😝

STEPは立川もVertical♬
2B分でやりたい方は裏!!!
『裏入りしたい方はこのサインを🤙』
格好良くサインしてくれて大爆笑が起こりましたが😂😂タイムアウトで全員でスッキリ正面で終わらせました🙏
また機会があればやりましょう‼︎🤙🤙


有料STEPスクール👣
今月は3回ですが変わらずのご参加本当に有り難うございます✨✨名簿が無くてドタバタ💦すみませんでした🙏

新規の方と久々復帰の方も🙌
新規の方は少しお話をしたら…
スクール前のレッスンの予約が取れないから…
それなら有料レッスンでも参加したいと👣

近隣のフィットネスクラブの閉館がありそちらの方が入会されているようで新規の方もチラホラいらっしゃいますもんね…

その方もSTEPはそちらで踏んでいたようでスクールのレッスンは難易度上げてますが頑張ってくれてました👏👏
少しづつ慣れてもらえたら嬉しい😊


リニューアルして館内は入り口はとても開放的で綺麗になっていて…冷水機はやっと直ってた( ̄▽ ̄;)
スタジオには秘密の扉が出来ていました㊙️


日曜日が母の日なのでケーキとお花を買ってきてくれました💐



可愛いお花とケーキに癒され…


リュウ君には毎朝叩き起こされますが😂😂

癒されてます❤️