2024.5.3
金曜日㊗️

㊗️の金曜日は武蔵小杉でサークル♬
お天気も良いし普段お会いできない方の名前も多く楽しみにしてました🙌

着いた途端に一気に台の搬入等終わり😂ご協力頂き有り難うございました✨✨

本日のお題は…
初中級シングル60
Vertical60

2枠取れて時間に余裕があるって嬉しい😂😂

まずは初中級シングルから。
久々の方も多かったのでベースをしっかり作ってからのOPは心掛けて選べるように😊😊
からの仕掛けは楽しんでもらいながら⁉️悩んでもらいながら⁉️

しかし…途中からマイクが出たり出なかったりで( ̄▽ ̄;)もっと喋れたら伝わるのも早かっただろうなぁと申し訳なかったです😭😭

その分全体を見ながらバラつく所は出張解説入れつつ3B🐾皆様ガツガツ動いていたので思わずお約束の…
『まだ1本目です🎤』
2本目大丈夫ですかーーー😂

休憩挟みマイク復活🙌🙌

冒頭にVerticalは2.5Bで裏入り修行🈶宣言🎤
でも無理矢理ではなく様子を見てやるやらないは決めようと思っていました🤔🤔

縦ならではの前後の移動を楽しめるように🐾どちらに降りるか問題もなるべく迷走しないで踏めるように🎤マイクが使えるって素晴らしい😂😂

2.5B作り終えて最後の天使解説もしっかりして…
裏入り提示解説も🎤

とりあえず正面で通してみてやるかやらないかは決めましょーー🙌



数回通して…
正面で十分かな⁉️
裏やりたい方いますか⁉️




いないかな?と思ったら手をグリンッと回して裏入りしたいとサインしている方が‼︎
私は見逃しませんでしたよ笑

ならばやりたい方はやりましょう‼︎
からの…
『メンズ頑張れーー笑』
メンズ巻き込まれる笑

左右で男女に分かれてメンズはやれるなら裏入り修行どうぞーー笑

で。

移動できなかった女子も数名巻き込まれる😂😂ヒィーーー笑

最後は正面と裏修行選んでもらい終了ーー🙌
裏は結構難しかったと思いますか挑戦してくれた方👏👏

GW的な金曜日🎌ご参加頂き有り難うございました✨✨