2024.5.2

木曜日



GW中は仕事ばかりしていても家族に申し訳ないのでお出かけも…と思ったら息子は普通に授業、娘は中学の離任式に行く事になり…


旦那君は10連休で暇そうなので😂お付き合い笑

お友達に誘われて登山を始めたらハマったようで以前から一緒に行こうと言われていた登山deトレーニング笑


父親も登山が好きで子供の頃は沢山登ったけど…

あの頃は何でこんな所登らなきゃいけないんだーー( ̄◇ ̄;)と言う思いしかなかったな😂



大人になると登る過程であったり景色も楽しめるようになりますね⛰️


ガツガツ登ったのであっという間に山頂へ。

本当なら富士山も見えるのに生憎雲がかかっていました…残念 しかし所々で見える綺麗な景色に癒されました。


山頂は結構寒かったので下山してから食べた山菜蕎麦がとても美味しかった😋😋



今しか食べれない山菜の天麩羅はサクサク🥰

こんな風に綺麗に天麩羅揚げれるようになりたい💧


道の駅で食べたソフトクリーム🍦



久々の登山だったので使ってない所が筋肉痛になるだろうなーと思っていたら…全くならなかった💦

雪山でもよくハイクしていたし日頃のステップでもかなり鍛えられてるんでしょうね😝😝



金曜日のサークルは筋肉痛でやる予定でしたが通常通り出来そうです🙌



リュウ君のお土産🦌







これ食べていいとですか⁉️

小さく折れると思ったら硬くて折れず😂とりあえずカミカミさせてみました😂