2024.5.1
水曜日

引き続きGW的な水曜日🎌
午後の立川が休館日なので午前のレッスンに来てくれた方もいたりで有り難うございました♬

初級のレッスンですが慣れた方への提示は色々して退屈なレッスンにならないようにしているのでグラサングラサン
久々に参加の方や初参加の方へはレッスンの進め方説明をしっかりと笑

一発キャッチノーミス目指して目が真剣な方もいれば…初級ならではのミスが目立っちゃう方も( ̄▽ ̄;)

しっかり動いていつもは余り汗かかない方もシャツがビッショリ笑笑

『メチャ楽しい‼︎来週も来たい❣️』 
と帰りに言ってくれた方もいて…このレベルでも楽しんでくれたと思うととても嬉しい😊
私も何気に楽しんでます笑

そして午後は代行👣
STEPはまだしも…TIPでエアロを持っていないのに…有料レッスン しかもエアローーーー( ̄▽ ̄;)
ハードル高過ぎる代行です😂😂

『closeだったらお茶付き合うよ笑』とか慰め⁉️

ってエアロ出てくれないのかーー( ̄▽ ̄;)‼︎
↑ちゃんと参加してくれてました😂😂

STEPは月曜日同様丁寧に展開 ベースは控えめに。その分OPは色々楽しめるように(*´˘`*)♡
50分で様子見て進めましたか皆様お上手だったので2.5B👣3B目はベースでまったりしている方もいたのでガツンとOP入れてあげました笑
ベースがちゃんとあるからね😜😜
しっかり通して無事に終了👏

そして有料エアロは…
『closeだったらお茶じゃなくて飲みに行くところでした😂🍺🍺』
STEP→エアロはcloseで反省1人飲み🍺は免れました🙏本当に有り難うございます🥹🥹

レッスンしてみて…
皆様エアロ上手い👏👏どの先生も色々な癖があったり回り方問題とかあると思いますがしっかりキャッチしてくれて思った以上にスムーズに進んでホッとしました🥹🥹

難易度変化つけた5B分程準備はしていてレッスンしながらどのコリオを出すか考えていましたが選択は間違えてなかったと思いたい😂

本当に少人数を覚悟していたので沢山の方に参加してもらえて嬉しかったです😭有り難うございました🙏


頂いた甘いトマトで🍅🍅





カプレーゼ😋😋

代行終わりホッとしたので🍺が美味しかった😂