2024.4.30
火曜日

GWに突入し🗓
レッスンもメンズが多かったり( *ˊᵕˋ)ノ普段お会いできない方とも再会できたり✨✨
毎日祝日レッスンみたいな感じで楽しんでます♬

月曜日の渋谷は祝日レッスン㊗️
久々の方も多かったので展開も飛ばさず全体を見ながら進めました👣普段は2.5Bですが…
45分だし時間的に2Bでまとめました。難易度は選んでもらいつつ、なかなかまとまっていた感じで👏

マルチも祝日的なご参加有り難うございました✨✨普段私のマルチ受けてない方も楽しめそうなアシメの『N』にしました♬



リーボック台の事も考えて少し広めにセッティング。展開は流れを止めないように⚠️固定なので入れる方から移動も入れてもらい流れも楽しみながら😊
勿論解説もチョコチョコ入れつつ3.5B

最後は挑戦者のみそのまま右裏入り笑
裏でも右だから挑戦しやすい🙌

アシメ初だった方もいたようですが楽しかったと言ってもらえて🥰🥰

火曜日は平日でしたがやはりGW的参加の方も多く…何年振り⁉️に町田に来てくれた方も🥰🥰
以前は毎週通ってくれていたので久々の再会で盛り上がる方々❤️見ていて嬉しかったな😊😊

Bスタに移動したので少し狭く感じたかもしれないですが🙏6月からはまた広いスタジオに移りますので宜しくお願い致します✨✨





幼児園のお昼寝時間に重なるアクティブレッスンは移動になりましたが音は全く漏れないらしいです( ̄▽ ̄;)何故最初に調べなかったのかしら😂😂


マルチは月曜日に続き『N』👣



右裏入りだけではなく…

いきなり左入りもやりたいらしいです😂😂



今週も…スタジオが広いって素晴らしい😂😂

サラッと踏んでますけどいきなり左入りはなかなかの難易度なんです( ̄▽ ̄;)しかしこれが好きな方は好きなんですねーー👏

ご参加の皆様有り難うございました♬
まだまだGW楽しんでくださいね❤️


最近のお弁当🍱

娘は部活はあるけどGWはほぼ休み( ̄▽ ̄;)

息子君のみお弁当。



大好きなピーマンの肉詰め弁当🫑🫑



息子だけの時に作ろうと思っていたミックスグリル弁当笑笑チキン、ハンバーグ、ウインナーでガッツリです😂😂


最近のリュウ君🐕



沢山走ったけど海は入りません🌊