お待たせしました🙌
トートバッグ、エアロの杜さんでアップされました♬大人気で再販もしたこちらのデザイン ちゃんと2024年Ver.になっております笑

Hang Out!! トートバッグ♬




これは内ポケットがついたバックで結構しっかりしてます。





こちらは内ポケット無し。


お好みのサイズとデザイン色を選んでくださいね✨✨




⚪️シルバー

まだ直してないけどブラックではなくシルバーになります。早く直します😂😂


🟡イエロー


🟠オレンジ


🟣パープル



そして‼︎

トートバッグに合わせてシャツも再注文したい方がいれば受け付けます❣️


前回と同様のデザイン2024Ver.

こちらもまだ2024になってないけど😂



デザイン色はトートバッグと同じです。


2019年、2023年とかなり沢山の注文があったので今回は買い忘れた方やトートバッグと合わせたい方少人数かな?と思っているので私の方に直接注文して下さい🙏そこからエアロの杜さんにお願いする形になります。


前回の業者さんとプリント方法が異なりますのでその点はご了承下さい。



トートバッグはエアロの杜さんのサイトから注文できます👜

Tシャツはこちら↓


 *・゜゚・*:注文方法*・゜゚・*:

件名 HangOut2024Tシャツ注文 お名前


本文 

⚫︎お名前 

⚫︎Tシャツの種類(エアロの杜さんのサイト参照 何点かサンプル掲載されていますがその他のシャツ、デミムーン等の小さいシャツも可能🉑もちろんパーカーも🙌)

⚫︎デザイン色(シルバー イエロー オレンジ パープル)

⚫︎サイズ 

⚫︎注文が初めての方は住所と電話番号


価格も同様で半袖でやタンクは¥2,800 長袖や七分は¥3,200になります。


注文アドレス

hangoutstep2016@yahoo.co.jp


ご質問等もこちらへどうぞ❣️


宜しくお願い致します✨✨