2024.4.24
水曜日

水曜日は…午後の立川のレッスンが終わるとホッと一息なんですが今日は休館日なので午後がOFF‼︎

コリオ作りもレッスンも無いので時間を有効に使わなければ‼︎と色々計画😂😂
…気が抜けて寝坊しました😂リュウ君に起こされて携帯見たら6時で飛び起きました😭😭

帰りにエアロの杜さんに寄りTシャツ受け取ってきましたよ♬&トートバッグの事も話してきたので近日アップされると思います❣️

今日の調布はお休みの方もいましたが立川の方も来てくれたり(*´˘`*)♡

4月からステップ再開した方々も慣れてきましたね🙌そして以前からの慣れた方々は引き続きの『一発キャッチ・ノーミス‼︎』これはネタで突っ込んでますが( ̄▽ ̄;)笑 オプションキャッチはなかなかの修行になる感じで😛
速さもゆっくり目なのでグラグラしてると目立っちゃうよ😂😂


最近のお弁当😋😋
北海道産のアスパラを頂いたのでお弁当にも使ってます✨✨



スジも無く芯まで柔らかく美味しい😋😋



アスパラとオクラの肉巻きと枝豆お握り弁当😋😋



ホットドック弁当😋😋



青椒肉絲弁当😋😋


最近のリュウ君🐕‍🦺



眠い…




眠い…



見ないでーーー🫣🫣



おやすみーー💤💤