2024.4.19
金曜日

今日は都筑でサークル✨✨
晴天で☁️☁️
スタジオから見える景色が最高に綺麗で✨✨
やはり長閑で良い🌲🌲🌳🌲笑


大阪のお土産有り難うございます♬

レッスン間でのお喋り&お菓子食べたりの時間もまた楽しい🥰🥰


今日は初参加の方が‼︎

都筑は駅から遠い&平日朝早くなので新規の方の参加は珍しいのですがお話をしたらとっても明るく✨✨レッスンが大好きなんだな❣️と伝わってきました🥰🥰

来週も予約してくださり嬉しい限り😊😊



本日のお題は初級→初中級の2本‼︎

ガッツリ動いちゃうやつね😂😂


初級は全体的に問題なく2B♬

休憩時間に復習しながら初中級へ👣


初級のコリオのベースはありつつ別物に変化していきますが今日は遠征&初参加の方もいたからいつも以上に丁寧に展開&解説🎤

いつも丁寧を心掛けてるけど更にって事ね‼︎笑


原型で踏むも方もいたりガッツリ変化を楽しむ方もいたり…

からの背負い投げでザワッ( ̄▽ ̄;)‼︎


今週もよく動きました‼︎ご参加の皆様準備から片付けまで有り難うございました✨✨



本日息子は校外学習で昼はBBQ‼︎

お弁当は娘のみ🍱


採れたての筍を頂いたので青椒肉絲😋😋

唐揚げもあるから肉なしだけど😂



フリルレタスは実家のツネハル農園から頂きました😂感謝🥗



最近私がお散歩行く時は早朝か夜遅くで(子供達が行ってくれる時はお友達ワンコがいる時間❣️)今日は早めの時間にお散歩してあげようと出発🐕‍🦺







最終的に10頭近く集まり走ったりオヤツ貰ったり🐕🐕🐕‍🦺🦮🐕‍🦺とても楽しそうでこちらも嬉しくなりました❤️最近誰もいない広場で寂しそうな顔ばかりみていたので😢




満足して既に寝てます😂😂