2024.4.16
火曜日

1週間経ちますが声はまだ治らず(-。-;
相変わらず酷い声で申し訳ないです( ̄◇ ̄;)


土曜日の同窓会ではインストラクターになったと知らない人もいるので
『スナックのママかよ🎤』
と言われましたが笑
『スナックのママより酷い声でしょ😂』
と返しときました笑

同窓会はあまりにも楽し過ぎて引き継ぎグループLINEが盛り上がっております🙌

今週のマルチは…
アシメの『K』をやりました♬
出だしのクルッと回って台を反対から使う所の流れが好きで勝手にテンションあがってました🥳🥳



声は低いけどレッスンは楽しんでましたよ😂😂



挑戦者は変則左入りで突入‼︎‼︎

そこから左かよ‼︎🤔🤔

月曜日も火曜日も1名のみの挑戦でしたが切り替えの早さが素晴らしかった👏



火曜日は先週お休みをもらったので久々でしたがBスタになっても一応スムーズに⁉️セッティング&進行出来て皆様には感謝しております🙏

影では色々あるのかもしれないので何か問題あれば言ってくださいね⚠️


どうでもいいネタですが…笑

全く載せていなかった最近のネイル💅



予定が詰まっていて1時間でお願いします‼︎とお願いした時🙇


時短にも関わらず可愛く仕上げてくれるからリスペクトしてます👏







相変わらずマグネットが好き過ぎて毎回取り入れてます🧲



お弁当は何品かの作り置きに助けられて😂
あと3年しかないしと楽しみながら😊
&コリオ作りながら同時に完成😋😋


オムライス弁当は娘は水玉に😛

流石に息子は嫌がるかなとやめておきました😂



ヒレカツ弁当🍙同じ様に見えて🍙の大きさがかなり違うから娘の方はスカスカになって困る😂



手羽中&お稲荷さん弁当🍱
お散歩→お弁当&朝食作りから…
お弁当&朝食作り→散歩に切り替えてみたら待っているリュウ君の目線が😂😂




お散歩から帰ってくるとリビングで二度寝している子供達と一緒にまた寝ます😂😂

おやすみーーー💤