2024.4.14
日曜日

おはようございます✨✨
本日AM9:00〜 5/3(金)のサークルの予約受付を開始します👣

Hang Out!!予約フォーム


お久しぶりの方や近所の方笑もお待ちしております♬その他の5月のサークルスケジュールも今週中にアップしますね(*´˘`*)




昨日はレッスン後、中学時代の同窓会でした。

まだ咳が出るので悩んだけど大好きだった先生に感謝を伝える会だったので少しだけでもと参加してきました。


凄く仲良かった友達とも20年ぶり位だったし😂

その他の方々とは33年ぶり( ̄▽ ̄;)

何気に地元にいて子供が同級生とか同じ中学通ってるなんて人も多くてビックリ🫢



先生は現在大学の教授 生徒会長は貫禄ある不動産屋になっていたり…

凄くやんちゃだった人が社長になってしっかりしていたり…

『あの頃はすみませんでした🙏🙏』

的な会話も飛び回ってました笑



次は2年後にもっと盛大に集めてやろうとの事で楽しみが増えました😊