2024.4.12
金曜日

木曜日のオンラインも酷い声で🙏
1回咳が出るとなかなか止まらないのでオンラインで咳き込んでしまったら嫌だなぁと思いましたがとりあえずは大丈夫で💦

初級のオンラインも4月なので少し緩やかにスタート👣OPも『それ初級じゃないよね⁉️』は封印しつつ😂少しづつ気づかれないように上げてゆきます🤫🤫




凄く簡単にしているわけではないので慣れてきたんですね🙌継続って凄い👏




裏入りしたい人ーー⁉️と分かれていた頃が懐かしい😂修行の成果がーー🙌今日は暖かくて私も汗が凄かったです💦


今月からアーカイブ登録された方も少しづつ慣れて欲しいです🥰🥰



そして金曜日はサークル👣


鹿児島のお土産❣️



本日のお題は初級でマルチのベース予習して…

初級+αの固定マルチでした❣️今回は共有等にはしないのでのびのび動いてくださーい📢


ベースが入っている所はそこからの展開を楽しんでもらい♬

3B目は…シンプル目なコリオからの展開。

… 苦戦‼︎苦戦‼︎…

からの少しづつ揃ってきて🙌

からのちゃんと解説も入れましたよ🎤


カウント詰めも考えてありましたがスッキリ終わった方が楽しいかな?とそのままたっぷり通して終了🎌よく動きました👏👏




映えブルーも写真に加わりいい感じです✨✨




ライトブルーと映えブルーの斬新な2枚使い笑



あれ?雑巾タオルがいない…

『俺のタオルが1番‼︎』って位使い込んだ雑巾タオルの持参も待ってまーす笑笑