2024.4.11
木曜日

火曜日のオンライン終わった辺りから声が出にくくなり😭鼻も通らないし喉も痛くて…
完全に娘ちゃんの風邪が移った感じ⁉️

水曜日のレッスンも木曜日のオンラインも酷い声ですみません🙏

その分ビジュアルキューで‼︎と一生懸命動きました😂😂

水曜日の備忘録📝
『初めてTシャツ注文しましたーー🙌』
と伝えてきてくれた方が✨✨
4月から初級クラスになり初参加する方も増えて嬉しいです❣️

慣れてる方には相変わらずの
『1発キャッチ ノーミス』修行笑
結構みんな真剣ですよね🤨🤨

午後のエアロは4月なので少し難易度控えめに🤭
このレッスンは押し出しではないけど先週のコリオを少し変えて裏から入れてみましたが覚えてたかな🤔🤔

この日はレッスン前に衝撃的な事実が‼︎
15年前に聞きたかった😂
うちの双子が生まれた時に‼︎色々聞きたかったです笑

今日のお弁当は娘ちゃんのみ🍱



ご飯少なめにしたけど食べきれなかったと💦

やはり前のサイズに戻そうかな😂



朝食で食べた手作りクロワッサン🥐

『うまっ‼︎』って言って食べてましたよ❣️

見れなかったけど、めかぶやウインナーが入ってるとか♬わたしも一口貰いたかったけど気付いたら食べ終わってたーー😂