2024.4.10
水曜日

初登校日✨
いつもより早く起きて楽しそうに支度していきました♬部活見に行ったり色々するみたいだし高校生活楽しんで欲しいです🙌

お弁当箱新しくして同じ大きさにしたら…

やはりご飯少なめの娘には大きかった😂



フルーツ入れて隙間埋める作戦にします🫡🫡

葡萄🍇に粉チーズかかってるとか誰もそこまで見ません滝汗滝汗


昨日の入学式は笑える位色々あったけどそれは備忘録としてまた書きます😂



先週お休みだった火曜日オンライン👣

木曜日もあったし火曜日1週あいただけなのに凄く久々に挨拶した感じがして嬉しかった😂

昨日は少し難易度落として楽しく🙌




業務連絡①

ラグランきましたよーー🙌

サンプルで作ったSは丈が短くて😂

Lにしたらゆったり着れるしなかなか無い色なのでいい感じ🙌注文された方順時お渡ししまーす❣️




業務連絡②


映えブルー来ましたよ🙌

前回ブルーを頼んだ方にはそのままお渡しします❣️

両方可愛がってください🥰🥰

多めに作ったので欲しい方は連絡頂ければ購入可能なのでご連絡下さい。(ここからの注文は2枚ではなくこちらの1枚のみです😂)

ブラックとレッドはあと数枚ならあります。