2024.4.5
金曜日

少し肌寒い朝☔️

演奏会と送別会が終わりやっと春休み‼︎と娘ちゃん今日はディズニーランドらしいです。しかし朝の時点でまだ熱がありかなり行かせるの悩みました😩

一緒にまつげパーマに行きたい‼︎髪の毛を巻いて欲しい‼︎ディズニーに行く時に使う制服に合うバックが欲しい‼︎一気にJKへーーー笑

部活が忙しかったのもありお洒落に興味がなく服も『制服しか着ないし3枚あればいいから要らない』
的な感じだったので私的には嬉しいんですけどね☺️

朝6時過ぎに駅まで送りウキウキとバスに乗って行ってしまいました🏰

そして私は横浜サークルへ👣

今日は初級STEP45と初級Vertical45

今回も初級的なベースをしっかり作ってから選べるOP入れながら進めました♬

Verticalの後半が背面からの動きで迷走的な感じでしたが…💦最後は揃っていて👏👏


そういえば…
レッスン開始時…

iPhoneを新しくしたら曲のリストが全て消えていて( ̄▽ ̄;)どうやらダウンロードできていなかったようで時間もなくセットアップも出来ず…手持ちのCD2枚でレッスンします‼︎宣言😂

久々に使うので何が出るかな?状態でしたが…
普通に使えて良かった😂


お久しぶりの方やお仕事調整して参加してくれた方も有り難うございました❣️

来週は初級→マルチ👣
4月なので完全固定で最後までやります⚠️
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨


先日吹奏楽部の保護者と先生でお疲れ様会🍻🍻




3年間本当に有り難うございました🙏
保護者の方も本当に愉快な方が多く楽しかった🥹