2024.4.2
火曜日の出来事🎷🎺

レッスンから急いで移動して最後の演奏会でした。
既に始まってしまい😭
次の曲まで入れず…トイレに行ったらまた次の曲が始まってしまった( ̄▽ ̄;)‼︎
残念過ぎる(-。-;
好きな曲だったので扉の近くで寂しく聞きました😭

受験終わってから短期間で練習&まさかの舞台でのマーチングは落ちないように色々変更しながらでしたが感動感動の演奏会で😭😭

ここまで作り上げてくれた先生、講師、OBOGの方々に感謝の時間でした😭


実は娘ちゃん卒業式後に発熱、検査結果はインフル、コロナ共に陰性…

一旦治ったのにまたもや演奏会当日の火曜日に39.5の高熱💦
これは最後の演奏会参加できない⁉️とヒヤヒヤしましたが本人は絶対に参加したいと😭
先生にも連絡をしたら…
『最悪解熱剤飲ませて本番のみでも…判断はお任せします‼︎』
との事で…

流石に朝7時からの準備は無理でしたがゲネプロ(リハーサル)時間に送り何とか乗り切りました😭😭病院に連れて行ったり本当にバタバタでしたがとにかく本人が最後まで笑顔で終われてよかった🥹

先輩達も沢山来てくれてお花やら手紙やら💐





先生と部長は泣き崩れて保護者も号泣でした。

本当に素敵な先生と仲間と頑張ってきた3年間✨✨

コロナ禍で辞めたいと嘆いたり大会で思うような結果が出なくてみんなで涙したり😢😢

色々あったけど乗り越えられたのはこの仲間のお陰。運動部に入ると思っていたので吹奏楽部に入ると言われた時は驚いたけどこの出会いに感謝だね👏







長丁場で帰宅して…

水曜日はまたもや40度の熱が出て💦

流石に昨日の疲れもあってグッタリでした😭😭