2024.4.2
火曜日

4月1週目の火曜日👣
Aスタジオの隣にバイリンガル幼児園が開園されて…

お昼寝時の時間帯のスタジオはアクティブ系のレッスンはBスタジオへ移動…

私のレッスンも対象となってしまいました😭

3月にスタジオ移動がある事はレッスンでお伝えしていましたが…移動に伴い時間が10分早まる事は個人的には話していてもレッスン時にはあまり言ってなかったかも💧

『あれ⁉️いないね💦』
『休むって言ってなかったから時間間違えてるかも』
『多分忘れてるね🫣』
的な感じで😂😂

次から次へとバタバタしながらスタジオin😂😂

最後は私も笑ってしまいました笑

スタジオが変わって皆様にはご迷惑をおかけしますが…少し狭くなって一体感が出たり‼︎
全体的に近いから手抜きできなかった笑

ポジティブに考えさせて頂き🙏

ステップも見え難い場所の方への配慮等ご協力頂き有り難うございました。

スタジオが変わったり置く位置が変わったりと色々慣れない事もあるし4月だし‼︎
少し難易度等控えめに⁉️座って休めないしねーー笑

慣れるまで不便な事もあるかと思いますが宜しくお願い致します🙏

マルチはお昼寝時間終わり😂
広いスタジオで🙌


安心横置き始まりの三角△
月曜日に引き続き挑戦者はスタート台移動からの共有まで👣






共有するにはスタート台移動しないといけないんですが…

はいっ‼︎
ほぼ拒否されて😂

想定内でしたが私が共有は引き受けます🎌笑

私はサイドの台に移り



ではなく左サイドにご招待する極悪っぷり😂
右スタートは追いかけてキメてる左スタートは追われて泣き笑いいきなりでも流石でした👏👏

固定の方々は新年度的コリオで踏み易かったかな⁉️と思いたい❣️


レッスン後は駅で花を購入して急いで演奏会へ🎻🎺🎷




沢山の先輩やお友達も駆けつけてくれて感動🥹感動の時間でした✨✨