明日からもう4月🌸
高校入学の手続きやら準備やら…制服や教科書も手元に届き着々と新しい生活の準備が始まってます✨✨高校生活✨✨
楽しんで欲しいな🥰🥰


今週の振り返り😂😂

月曜日、火曜日のマルチは…
アシメ変形3台でした👣

アシメだから覚えやすいしOPに挑戦しやすい⁉️



ターンして振り返った時に斜め台って怖い場合もあるのでまずはベースをしっかり作って踏む位置に慣れてきたらターン等は入れて進めました(*´˘`*)


アシメだし皆様キャッチも早くサクサク進み🙌

やりたい方のすれ違いペア🔁



渋谷では2組挑戦してました🙌

裏も右だけどドキドキですよね💓


町田はいきなり左もやったので時間的に無理かな?と思ったら私の台の後ろにしっかりセッティングされていて笑笑

見事にすれ違って前後の移動出来ました👏


やりたい方は左入りも👣

これ置く時に…

あれ?こっちか…イヤッそこじゃないよ⁉️

って月曜日も火曜日も間違えそうになる笑



もう少し時間あったら良かったですね😂😂
しかし…
マルチだし普通に踏むだけでも十分だと思うのに色々挑戦する方々…

自由に楽しんでていいね‼︎笑
有料だし思う存分楽しんでください笑

※ネタ的に毎回書いてますが普通に固定で楽しんでる方が殆どです笑 毎回最後まで固定で踏めるので新規の方も是非✨✨


春休み中に色々病院にも行っておきたくて娘の皮膚科、2人共の耳鼻咽喉科、歯科と時間を見つけては予約🗓


鼻炎がある息子君、アレルギー検査を始めてやりました。スギとヒノキは想定内でしたが…

まさかの犬と猫のアレルギーもある事が判明( ̄◇ ̄;)強くは出てないけどいつも一緒に寝たりしてたらからビックリでした😂



待ち時間長くてそのまま夜ご飯🍽









キノコたっぷりの石焼きリゾット🍄これ美味しかったし簡単そうだからお家でも作ってみよう♬



眠いのにリビングだとなかなか寝れないリュウ君😂