2024.3.24
日曜日の出来事😂

Hang Out!!に続き踏みとも10周年記念Tシャツのご注文も有り難うございます🎌

直接ご注文でも大丈夫ですし私の方でもまとめてますので今月末までにお願い致します🙏
送料安くなると思いますよ笑
イベントに参加できなくても着て頂けるとトモちゃんはじめ一同喜びます笑

Hang Out!!タオルやTシャツもお手元に届き始めていると思います。入金等まだの方は連絡も致しますが宜しくお願い致します🙏




日曜日は…今シーズン2回目の雪山😂

受験が終わったら行く‼︎と決めていたけど…既に雪は少なめ😂😂

それでも前日に降ってくれて天気も良くて最高に気持ちが良かった✨✨



あまり滑られてないコースはパウダーも残っていてチョイチョイ楽しめました🏂


お昼も食べずにノンストップで滑って温泉に入ってきたのでお腹がなってました😂😂


帰りに食べたソフトクリームも美味しかった🍦

あまおうとミルクのソフトクリーム🍓



苺狩りも行きたいよーーー🍓🍓