2024.3.22
金曜日

子供達が卒業して春休みに入り…
起きてきません( ̄◇ ̄;)‼︎

どんだけ寝るんだ💧💧
受験も終わったしお昼ご飯は自分達で作ってくれ‼︎
といいつつ作ってしまう日々…(-。-;



今朝のサークルはお仕事調整してくれて遠征の方も🙌朝早くから有り難うございました❣️(って毎週1時間かけて参加してくれてる方も遠征ですね😂いつも有り難う❣️)


今週は熱海のお土産が❤️

とっても素敵なホテルだったようで✨✨



今週のお題は

▪️初級+αシングル45

▪️初級+αVertical45


1枠で2本だとキツキツですが時間を見ながら🤔🤔

通常シングルで2.5B Verticalで2Bで進めますが今日は1本の方もいなかったので両方2Bにして少し難易度⬆️⬆️  一応+αだから😂😂


シングルは2.5Bから2Bにしたので左は背面スタート🙌プチ迷走してる感もありつついい感じ👏👏

この位のレベルでの裏入り修行はなかなか面白いかなと♬


Verticalも前後移動たっぷりして動きました👣

背面ジャック成功🙌笑


来週はマルチや調整系も入れた3本になります✨✨2枠あるのでシングルもマルチも時間たっぷり動いて最後にしっかりほぐします🥰🥰 

あ‥プチトレーニングも入れるけど😂😂


4月のサークルスケジュールも本日アップしますので宜しくお願い致します🙏