卒業式後のレッスンは…
STEPの2B目…思っていた戻りと違う…
やはり途中のカウント入れてませんでした😂
結構好きな動きだったから残念💔
また少し変えて入れようと思います🥰


マルチは『H』
今回は完成時の成功率を上げる為…その他色々考えて素直に32×3B👣



3B作り終わって…

『CHはしません♬』

その代わり…全て左裏入り😂😂😂


からの…

すれ違い対面🔃…


はやりたい方のみですが多分皆様移動しなそうだったので1Bづつ私が突撃ーーー🙌🙌


B毎組むと入りやすく色々な場所に移動できちゃいました✨✨でも突然入ってきてコリオが飛んじゃった方もいたり滝汗滝汗ドキドキさせてしまい🙏


でも皆様笑顔だったから楽しかったと思いたい笑笑笑


昨日の渋谷ではペアに挑戦して成功してましたねぇ🙌🙌格好良かった👏👏



そして夜のオンライン👣

全てセッティングし終わり音楽かけていたら…何となくフリーズしてる??と再度立ち上げ直したら…


ZOOMのアップデートが始まり( ̄◇ ̄;)更にインターネットに接続してません表示💧何故10分前にそうなる😂😂


入室遅くなり申し訳ありませんでした🙏


15分遅れでスタートさせてもらったので2.5Bにさせてもらいその分濃厚に😂😂

2B目は入れ忘れたカウント入れようと思いましたが難易度が上がるので入れなくて良かったかな😂







やはり面変え入ってから難易度上がりましたね😂

そうそう3B目は速かったので途中から落としましたがPCだと微妙な調節が難しくて🙏

アーカイブはその部分の速度落としてあります😊


スタートが遅くなってしまったけど無事にレッスン出来て&参加してもらえて良かった😂感謝です🙏


濃厚火曜日の〆は…

帰りに買ってきたケーキとお刺身で手抜き卒業祝い🥂



まだ吹奏楽部の練習やら集まりもあるから卒業した感じがしないんですけどね😂

とりあえず卒業おめでとう㊗️


濃厚な1日でした笑