2024.3.19
火曜日

今日は双子の子供たちの中学校卒業式でした🌸
お休みをもらおうと思いましたが時間的に急いで移動すれば間に合うかな?と…

卒業を兼ねた定期演奏会、入学式と全て火曜日なので(-。-;入学式(4/9)はお休みを頂きます🙏
定期演奏会(4/2)は夕方からなのでオンラインだけお休みさせて頂きます🙏
また改めてスケジュール記載しますね🗓

濃厚過ぎる火曜日でした😂
早朝散歩から始まり🐕‍🦺
朝食、昼食の準備を済ませたらコリオ確認しながら自分と娘の髪の毛を巻き巻き コテ使いながら踊ってるからたまに火傷したりするんですよね😂
大切な娘には火傷はさせないように慎重に笑
卒業式だし編み込みして可愛く巻いてあげしました✨✨

卒業式終盤にはダッシュで移動しなければなので先に写真撮影📷並んで写真を撮ると成長したなぁとしみじみ…言われてはいたけどあっという間の3年間でした。

卒業式は…
欠席者だらけ😂インフルエンザが猛威を振るい…一緒に卒業式に行くはずだったうちの1人の友達からも『発熱💦39.9あるから無理だ😭』とLINE💦

卒業証書授与でも名前だけ呼ばれていない子も多く😭😭更には歌を歌っている時等も3名近く倒れてちょっとヒヤヒヤする式でした😭

欠席者も多かったからか2次卒業式を行うことにもなり…出れなかった子達はそこでお祝いできるといいな🌸🌸

ほぼ最後まで観れましたがその後の恒例らしい近隣公園での写真撮影は参加できず残念でした😂まぁ子供達は沢山写真撮ってきていたから🆗


卒業アルバムにも沢山寄せ書きしてもらったみたいで大切な宝物が増えました✨✨

そして私はいつもの移動では間に合わなそうなので小田急線までダッシュで町田まで🚃
ストッキングにヒールにスーツでデカいバック抱えて…髪の毛クルクルで無事にレッスンへ😂😂


やはりこの時期欠席者も多かったですが…
『誰⁉️』って感じに髪型に気合い入った方を発見あんぐりあんぐりみんなに囲まれて…挙句写真まで撮られてるし😂

レッスン後に送別会⁉️らしく…
『髪が乱れないように動きます』
笑笑
お忙しい中+綺麗な髪型なのに激しいレッスンにご参加頂き有り難うございました😂

心なしか動きもお淑やかだったような…💓笑


濃厚火曜日 バタバタは夜のオンラインまで続き😂
また記事アップしまーす📝