2024.3.15
金曜日

先週は雪予報だった金曜日…
今日は暖かくて🌸
『あれ?雪だったのって先週⁉️』
ってこの寒暖差😂😂

自律神経の働きが乱れて体調不良起こす方も出そう…



ってサークルの方々は朝から元気でした👏👏
実は体調悪い…なんて時は伝えてくださいね💧


今週もお菓子が沢山笑

USJ、仙台、差し入れと盛りだくさんでした🥰🥰




今日のお題は…

初級STEP30

初中級STEP50

の1番動けて疲れちゃうやつです😂


最初の30分で2B👣

後半はそこから展開やカウントがつまったりするのでベースは大切🤔🤔


休憩時間に

『ここ絶対背面になるよ』





『スライドってめちゃ沢山パターンがあるからな』





よまないで下さい😂笑


最近は背面になる所は

『ここしっかり覚えてね‼︎』

と何度も言うからバレますね笑


難易度上げるために数回やったら直ぐに面変えしたり….タップなしでドンドン展開したり…

ピッチ速めたり…

難しくする事はいくらでもできるけどそれはありません笑初中級で裏から入るから覚えておいてね‼︎とバラすしね笑



休暇時間に練習した所が…

初中級では更にカウント詰まって入ってきたけど😂

皆様頑張ってた👏👏


月1参加の方もベースが入っているから慌てず踏んでくれていて👏👏


最後は少し時間があったから裏入り⁉️と思ったけどスッキリ終わって欲しかったので正面で🙌🙌


『最後出し切るよーーー🙌』

『もう出し切りましたーー😂』

って本当にサークルは面白い🤣


今週も有り難うございました❣️







 当てないで下さい笑