2024.3.14
木曜日

確定申告がやっと終わり(-。-;


出来ていなかったタオルやTシャツの発送致します🙏Tシャツとタオル同梱の方は揃ってからになりますので宜しくお願い致します📦


Tシャツは随時注文できますがラグランは本日で一旦〆ます。注文した方には在庫確認してから再度連絡致しますのでお待ちください。





パリオリンピックも応援しなきゃ📣笑




今日はホワイトデー🌸

昨日子供達が2時近くまで作っていたチョコサンドクッキー🍫



息子が作り助手は娘です😂

とっても美味しく出来ていたのに挟んだチョコレートが前回よりゆるめで…渡す時に溶けそうだとか失敗だとかブツブツ( ̄▽ ̄;)


朝まで冷凍庫いれれば固まる‼︎と言い聞かせて作り終わりました😂



濃厚なチョコクリームで美味しいしちゃんと固まりました👏👏

助手は自分が作ったと言って渡すのかな笑笑