2024.3.8
金曜日

昨日からの雪予報で…
朝早めに外を見ると思ったより積もってる⁉️

金曜日の横浜サークルは駅から離れていて車や自転車で来る方々ばかりなので参加できそうか確認LINE⚠️

もちろんキャンセル可能で来れない方が多そうだったら中止も考えていましたが…


雪もおさまってきて皆さん車出せそうと🙌
無事に開催できました✨✨
kさん残念でした😢



都筑は薄ら白くなっているけど道路には雪が殆どなくその後ほぼ溶けていました⛄️



今日もお土産沢山🙌

山形、湯河原、富山、富山とてんこ盛り😋😋



新しいTシャツも取りに行ってきたので早速着ている方や集合写真にもフカフカな新作タオルが登場✨✨カピカピになった雑巾タオルも引き続き可愛がってくださいね😂


今日のお題は初級シングル45と初級Vertical45の2本👣


シンプルなベースからスタートでしたがアップで既に長袖1人脱ぎ… 2人脱ぎ…

と上着がポイっとされていき(ノ・ω・)ノ⌒

オプション入れると身体もポカポカでしたね笑


初級のオプションは入れやすいから眉間にシワがよることもなく取り入れてくれる方が多く揃うと楽しい🙌🙌


休憩挟んでVertical👣

こちらは時間的に今回も2Bでしたが背面繋ぎも多くて『初級かよ‼︎』と背中から伝わってきましたよ😂笑 でもそこがクリアになった時は気持ちよく流れて🙌背面になる所は特にどちらに下りるか、どちらに進むか明確に伝えるようにしてます🥰



こちらも時間いっぱいまで通して楽しく終了🎌

『最近Verticalが楽しくなってきたー‼︎』

と言われてとても嬉しい❣️



今週も早くから有り難うございました‼︎