2024.2.25
日曜日の出来事

昨日の夜沢山食べたので昨日の朝食だとちょっと重い💦のでホテルのカフェでモーニング☕️
タマゴのサンドウィッチ🥪
これでも十分過ぎる位💦



コーヒーが美味しかった❣️


日曜日は生憎の雨、途中みぞれも❄️

昨日は奇跡の晴天で本当に運が良かった✨✨車を出してもらい会場まで。途中スーパーマーケットに寄りお昼ご飯を買いましたが旅行先のスーパーマーケットって楽しいですよね♬

普通に鱒寿司とか売っていたり今年は震災の影響でホテル等に行くはずのブリ等がスーパーに並んでいるそうです。新鮮な魚が安く買えて羨ましい😂




とろろ昆布のお握りも沢山売っていて中がゆかり🍙

これ美味しかったから今度作ってみよう❣️


さて。

メインのイベント🙌


まずは初級エアロから♬エアロ好きの方も多いと聞いて嬉しい😊丁寧に進めてまとまって来たら展開するようにしましたが慣れない足捌きに難しく感じた方や1本目でドキドキしていた方もいたかと。


でも5ポイント獲得した方がいたり終始和やか🥰🥰様子を見て2.5Bにしたので最後はいい感じ👏👏



2本目はほめゆき君とのジョイント👣

ほめT着てビハインドーーー笑 



初級設定なのでこちらも丁寧に&出張解説も多めに🎤簡単なベースから回るOPはネタ的な感じで…

見事に色々な方向に回っていて笑えましたね。

回らない方は応援😂

私とほめゆき君も数回違う回り方だったのは内緒です笑


ほめゆき君も昨日あんなに飲んだのにリードが安定して分かりやすく皆様のキャッチも👏👏



最後は沢山通してメチャ楽しかった‼︎



そして3本目はピンで初中級STEP👣

3本目そして初中級になるとマニア的な感じですかね笑富山の方はアーカイブ登録してくれている方も結構いて動きに慣れている方もいるので進めやすかったです🙌


こちらも選べるOP入れながら2.5B👣

初中級はレベル悩んだけど皆様動けていたし楽しんでもらえていたら嬉しい😊


3本とも最後に新作タオルプレゼントのじゃんけん大会やりました🙌

こちらも喜んでもらえて❣️






嬉しいメッセージも届きましたよぉ❣️有り難うございました🥹🥹


あっという間の3本でした。

3本目通しが終わる時寂しくなってしまった😂😂


ご参加の皆様足元悪い中本当に有り難うございました✨✨そして準備から片付けまでお手伝い頂いた方々、主催のほめゆき君に沢山の感謝です✨✨



イベント後は温泉&打ち上げ的お寿司🍣‼︎