今回の震災でホテルやお店のキャンセルも多かったようなので食べて飲んで応援しなければ🙌

と言うわけで0次会🍻

単に時間が少し早かっただけ笑





蟹とかのどぐろとか美味しそう😂しかしここは🈵で入れず近隣のお店へ



ほめゆき君は車を置きにいってくれて後から来ましたが…ビールと白ワインと牡蠣を一気に食べていて笑えました。早く飲みたかったよね😂運転有り難う‼︎

そして予約してもらったお店へ🦀

















厚みのあるお刺身は最高だしブリがとっても美味しかった。お魚料理あまり作らないけど美味しいお魚が手に入る富山にいたら色々作ってみたくなりそうだな🥰🥰



ほめゆき君は強い??熱燗がドンドン空になり😂

心配で何度もお水を飲むように伝える私😂

そういえばラビットイベントで前夜の準備でうちに来た時も2人でスパークリング2本あけたな…笑


『明日は32cだけで余裕だもんね‼︎』

と言われてましたがそれまでの準備やら観光の事やら色々考えてくれて大変だったと思う。

台や音響も全て持ち込みだし今回はいつも中心になってる方がお休みだったから尚更ね💦


しかしよく飲んでいて32cもやばくないか?と思ったのは内緒です笑


てくてく歩いてホテルに戻り次の日のイベント準備です👣

メインは明日のイベントだったかな??

既に雪山から満喫し過ぎて全てがメインイベント級でした笑