2024.2.18
日曜日

Tシャツ販売開始してからブログがなかなか書けず😂横浜サークルやら土曜日のマルチの事やら色々…落ち着いたらまとめて書きまーす🥰

今回注文方法がいつもと違ってすみません🙏
私の方のメール等ではなく


Tシャツの注文はこちら↓


↑↑こちらからお願い致します🙏

サークル受け取り等は店舗受け取り→備考欄にサークル受け取り希望等ご記載下さい。


タオルと一緒に…等受け取り方法の相談等あればLINE公式やメールからご連絡ください。



プリントカラーの選択


システム上、デザインカラーの選択は出来ないそうなので🙏

①レッド×グレー →①やレッドでも🆗‼︎

②グレー×シルバー→②やシルバーでも🆗‼︎

③モスグリーン×イエロー→③やグリーンでも🆗‼︎

④ライトイエロー×オレンジ→④やオレンジでも🆗!

⑤ブラック×スカイブルー→⑤やブルーでも🆗!!

⑥ピンク×ライトピンク→⑥やピンクでも🆗!!


お間違えないよう記載下さい。




ブラックは色がハッキリでるから派手で可愛い❣️

こちらはピンク🌸








何気にブラックにブラックプリントも色が入りこれも有りだねーと🥰🥰



タオルは22日に届きます。

一緒に梱包希望の方はTシャツが出来上がってから一緒に送りますね。


その他不明点は引き続きご質問下さい♬