お待たせ致しました✨✨
2024年新作Hang Out!!Tシャツの注文受付を開始致します❣️

今回はエアロの杜の方でお願いしている為注文方法が今までと異なります。



⚠️ご不明点、ご質問等は全てHang Out‼︎LINE公式or 📩hangoutstep2016@yahoo.co.jpにお願い致します🙏
直接私だけにメッセージが届くので遠慮なくご質問下さい。



⚠️サークルでの受け渡し希望、タオルと一緒に梱包希望の方は『店舗受け取り』→備考欄にサークル受け取り希望等記載下さい🙏






⚠️カラーバリエーションが多い、袖のデザイン等入る事から他のTシャツと金額が異なりますがご理解ご了承の程お願い致します🙏


⚠️前回までは締切→集計してから発注→全商品が届く→お渡しでしたが今回は注文が入り次第商品作成して下さいます。2/18(日)までに注文して頂ければ3連休のイベントに私が持ち込みますのでご希望の方はお早めにお願い致します🙏
締切期限は特にないです。富山のイベントに持ち込んで欲しい方は2/18(日)までにお願い致します🙏


⚠️サイズの間違えが多い注文載せておきます😂

▪️クロスステッチタンク


ーーーーーー





写真上の綿100%しっかり素材のサイズSと写真下の柔らかい素材のサイズXSが同じ位のサイズです。私はしっかり素材はS 柔らかい素材はXSを着ています。


▪️デミムーンタンク



デザインプリントは少し小さくなります。
私はマッスルタンクMをよく着ています。女性らしいデザインですがボディラインがかなりでます。
Sサイズはかなり丈が短くおへそが出ますのでお勧めしておりません😂

⚠️レッスン参加してないけど…😂あまり上手じゃないけど…😂エアロしかやってないけど…😂
購入してもいいですか??とよく聞かれますが😂😂大歓迎です🙌むしろ嬉しいですよ❣️