2024.2.2
金曜日

先週、今週と横浜までの道が空いていてスムーズ✨渋滞が無いってストレスフリーだわ😂

今日のサークルは差し入れが沢山🙌
手作りお菓子は
レモンシフォンケーキ🍋とブラウニー🍫
どちからを選択 くじ運ですねーー笑
そしてディズニーのお土産やらお菓子の差し入れもあって華やか✨✨



いつもこんなに円陣になってないのに差し入れに群がり…レモンシフォンとブラウニーに悩む方々笑
始まる前からテンション上がってやる気も⬆️⬆️

今日は初級シングル45&初級Vertical45の2本👣

シングルはベースは緩めにOPで難易度つけるいつもの流れですが月1参加の方もベースで上手くついてきてくれて👏👏
その他の方も選びながら踏んでくれました👣

朝一は本当に寒いけどあっという間に汗が出てモコモコの厚着からタンクへ笑
よく動いた🙌

お約束の
『1本で十分だわーー間違えて帰っちゃおうかな笑』いやいや間違えないでしょ😂

2本目はVertical👣
時間的ないつも2Bになるので少しだけ濃厚に。



『あれ?これ初級じゃないね🫣🫣』
の言葉に皆様暗黙の了解的に笑ってました😂

背面の所も上手くクリアできたかな⁉️




シフォンケーキ効果だーー‼︎笑


Verticalもお代わり付きで沢山通せました👣

今週も沢山笑いましたね サークル楽しかった🙌

朝早くから&搬入等のご協力有り難うございました❣️



今日は塾の面談等あったのでそのまま帰宅。

今日は都立推薦の合格発表があったりで何となく周りもザワザワ💮

私立併願と都立受験もあと少し‼︎息子君頑張れ🎌


早めにお散歩行けると柴犬ちゃんの集団に会えました🐕‍🦺🐕🦮

一緒に沢山走って遊べるし…



帰りはおやつpartyもあるからワクワク笑

なかなかこの時間には行けないからとっても嬉しそうでした🥰🥰