2024.1.31
水曜日

今週はTシャツのデザイン修正等でブログも書いてなければ…
タオルの返信もしてません😂😂
すみません🙏

今週中に返信します😂

今週のマルチは贅沢4台❣️ずらしスクエアでした♬
移動は多いけどアシメ&3Bにしたので
『今日はみんなで裏入りやってみよーー‼︎』


裏からでも右始まりのアシメなので挑戦しやすい裏入りです🥰🥰


からの…

最後はすれ違いながら正面と背面入れ替わりペア❣️

これはやりたい方のみ🎌

ペアは見ているととてもカッコいい👏👏


私も色々な所にお邪魔しました❣️

ドキドキさせてしまった方もいたと思いますが有り難うございました✨✨


火曜日の町田ではサプライズ的参加者の方が‼︎

手術後の復帰戦だから大丈夫かなーーと言っていて…


『復帰戦のレッスン選択間違ってない?』


と言われていたのは内緒です笑

でもステップとマルチ、2本ガッツリ動いていて激しいの復帰戦でしたね笑


受験勉強の息抜き⁉️で息子が作ったチョコクッキーサンド🍫



手伝ってーと言うので少し手伝いましたが丁寧に作っていて味も美味しかった👏👏


で。

他の日に…


ポップコーンをもらったので娘にキャラメルポップコーン作ってみなよって作らせたら…


物凄い大騒ぎで作っていて( ̄▽ ̄;)

電子レンジでチンした後にフライパンでバター&砂糖と絡めるだけ…



『凄くない⁉️これ私が作ったんだけど‼︎』

って😂


娘よ…


頑張れ😂😂